メンバー紹介〜中ザリこれからが楽しみ過ぎ編〜

〜大切なお知らせ〜

この度、高校受験の為活動を一時休止してた中ザリ(03年生まれ組)の2人が無事に復帰致しましたので、アホほどサボり散らかしてたメンバー紹介記事の執筆を再開する運びとなりました。

多少の誤字・脱字はメンバーの美しさに免じてお許し下さいます様、お願い申し上げます。(結婚式の祝辞読み上げでよく聞くアレ)



AMEZARIメンバー紹介
〜中ザリ編〜

・石田ローウェン

f:id:namnam1122:20190323235642j:plain

生年月日:2003年6月15日
出身地:大阪府
担当:ダンサー/Rap

AMEZARIのハーフその1。日本とカナダのハーフで、写真からもお分かりの通りくっきりした顔立ちで長い睫毛とスッと整った鼻がチャームポイント。ところでハーフの子って成長していくとケツアゴを帯び始めるケースが多くないですか?でも彼の前では無駄な心配でしたね!「ケツは二個もいらんっちゅー話や」と忍足謙也さんも言うております!

ちなみに同じくEBiDAN OSAKAにて活動中の石田ノエル君は弟君です。兄弟揃ってなんちゅービジュアル力発揮してんねん…キモヲタにも分けてくれや……
毎年ノエル君と一緒にカナダのお婆ちゃん家に遊びに行っているそうなんですが、以前、2016年夏の時期にカナダ帰省を理由に一時期ライブ出演出来なくなった事があり、ファンへの申し訳なさからそれを泣きながら報告してきた時はあまりのピュアさに全オタクが心苦しくなりました


そんなローウェン君ガチで英語がペラペラでございまして、ライブのMCではメンバーから「◯◯ってネイティブっぽく言うてや!」と事あるごとに振られています でもこのルックスからゴリゴリの関西弁話してるのもちょっと何言ってるか分かんないです©︎富澤たけし
また、口数が多いタイプでは無いもののトーク回し等に長けており、ライブ中のゲームコーナーではいつも司会進行を任されているAMEZARIの辛坊次郎なんです…(節子ソレ関西人以外に伝わるか?)

特技はアクロバットで、ほぼ毎回ライブでパフォーマンスの一環でアクロバット技を披露しています。モー娘。で例えるとえりぽん的ポジションかな!!!!イェーイハロヲタ見てる?!!?!?!!?!
基本はダンスメンバーですが、ここ1年前くらいからはあんでぃ(安藤夢叶君)と共にラップ担当として歌を披露するケースが増え、昨年初披露された全編英語歌詞の曲「with my step」ではメインボーカルを担当し、そのネイティブスピーカーっぷりを惜しみなく披露していて半端なくカッコ良いので必見です。



橋本歩
  
f:id:namnam1122:20190323235755j:plain

生年月日:2003年11月27日
出身地:京都府
担当:ボーカル

AMEZARIのもう1人のメインボーカリスト
メンバーの中で唯一の京都府出身であり、京都人らしいややはんなり系の口調で話し、良い意味でどこか素朴で上品な空気を纏っている男の子。マァ自分神戸の人間だから京都人の口調知らないんですけど(照)
大きくクリクリとした目に大きめの口元、so 端正なお顔をされており、故に「京都のプリンス」との呼び名も高いです。歩夢君歯並び良過ぎませんか?いいなァ虫歯とか無いんだろうな〜〜〜〜(泣いてる)(詰め物取れないかな)(心配)

彼の特徴は何と言っても安定した歌声!グループ初期の頃から音楽的センスと実力を持ち合わせており、外さない音程と伸びやかで安定した声を武器に曲を歌い上げる歌姫のような子。
またダンスを見ていてもリズム感に長けているのが伺え、グループのパフォーマンス面で柱となっている存在。
ソプラノボイスが特徴的でしたが、成長するにつれ変声期に突入、現時点(19年3月)ではまだ声変わりの最中ですが、完全に終わった時にどのような歌声を聴かせてくれるのかが楽しみですな!
(ちなみに男三人兄弟の真ん中で、お兄ちゃんは歌唱王やTHEカラオケ☆バトル等の番組に精力的に出演している橋本峻君。音楽一家である事が伺えますね)

声変わり前の歩夢君がインスタグラムに歌ってみた動画をアップしているので是非一度お聴き下さい〜!
ちなみにインスタ投稿の大半は食べ物。特にブッフェ率高ェ。ブッフェ率47%普通のランチ率31%お家のご飯15%BBQ7%ってくらいにブッフェ。あと彼は野菜博士と言われる程のベジタリアンベジータです
→az_ayumu1127




次回!ラスト小ザリ編へ続く